夜の更新多いよな~俺(^_^;) | 米山雄太オフィシャルブログ 「お米屋」

夜の更新多いよな~俺(^_^;)

最近夜型…あせるあせるあせる
夜更かしは良くないよな~あせる
今日は早く寝るぞにひひにひひにひひって言いながらこんな時間にバリバリブログ更新してるけどね(笑)



でも、みんなも割と夜型だよね(笑)




何をする訳でもないのに、なんか夜中って楽しいニコニコニコニコなんだろね…あせる




あっまた今週も『イノセント・ラブ』の日でしたよニコニコ

でっでも…悲しい事に先週仕事で見れなかった事にさっき気づきましたダウンダウンダウン


しかも見てる途中に…



あれっ!?なんでこの人、入院してんの!?とかいろいろ話がとんで…



!!あれっ!!!!!!んっ!?!!!!!!!!!!!!!!!!!!あっ!!!!!!!!!! 先週見逃したのに気づいた訳ですよ…ダウンダウン




でも~今週も感動しました。




そうだ~明日は…にひひにひひ



明日の事は明日言お~ニコニコって別に貯めて言う事じゃないんだけどね~(笑)



そうそう、コメントでムックが雪男だってのは知ってるんだけど なんで雪男なのに赤いのかって話しになり調べたら
こんな本みつけたんだキラキラ

      

ガチャピン・ムックの写真集にひひめちゃくちゃかわいくないっすか!?

買おうか迷い中あせるあせる




結局ムックが赤い理由は…あせるあせる

雪男の子供だから!?



…知ってる人おせ~て~(笑)




さてさて、今日のしめはイルミネーションでキラキラキラキラ

      


良い夢みろよ~ニコニコ俺も良い夢みる!!!!(笑)



おやすみさ~んニコニコ