雨だ(」゜□゜)」 | 米山雄太オフィシャルブログ 「お米屋」

雨だ(」゜□゜)」

今、『ゲゲゲの鬼太郎』みてました~ニコニコ

最近みてなかったんですが~ 声とかやっぱり違和感あせる雑誌みながら見ててテレビから目をそらしてると『コナン』だにひひ

そんで妖怪四十七士って言って都道府県に1人づつその県の妖怪がきまってくんですが、俺の出身地は『小豆洗い』でしたニコニコ


実写版ゲゲゲの鬼太郎では岡村隆史さんがやってた妖怪っす(笑)




今から『ワンピース』見てから出掛ける準備しなきゃあせる


傘… 傘嫌いあせる邪魔だよね(笑)濡れてもいいから傘いらないタイプにひひグッド!
あっ微雨ならだけどあせる