我が家のプチ姫様♪

我が家のプチ姫様♪我が家のプチ姫様♪ ようこそ 我が家のプチ姫様 へ 音譜

プログの主役、ユキは

ラブラブ2009年1月5日 帝王切開にて2672㌘で生まれましたラブラブ

 9才上のお兄ちゃん、パパ、ママと幸せなライフを過ごしています。

 血液型は、O型です。

 リボンユキは3歳になりましたリボン


いつもニコニコしていて、明るくて、人見知りも無く、歌と踊りが大好きで、可愛いもの、ピンク色、スマイルプリキュアが大好きな女の子です。


任天堂DSでゲームをするのが大好きドキドキ

よくやっているゲームソフトは、トモダチコレクション、どうぶつの森、マリオ、アンパンマンです。

よくお兄ちゃんと喧嘩をする、気の強い子。

負けず嫌いで気が強くて、明るくて、いつも笑顔の楽しい子です。

アメーバーには、2009年、11/26に引っ越してきました。

それ以前のユキちゃんが生まれてからのプログはこちらに残しています。左下矢印                 

http://pink.ap.teacup.com/441218/   良かったら見てね。ドキドキ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月17日(金) 10時33分35秒

水族館

テーマ:7才

5月16日


この日は、先週から福岡から来ていた母が帰る日なので、一緒に市内まで行き、水族館に寄ってきたよ。


年間パスポートがあるから、何回も行ってます。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「7才」 の記事
2016年06月16日(木) 10時05分53秒

公園で水遊び~

テーマ:7才

5月07日


この日は、たいよう。 天気も良く、公園に行ってきたよ。


暑かったので、水遊びが出来る噴水広場にも水が流れていたので、水遊びしてきたよ。


すっごく楽しそうだった。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月04日(水) 08時00分43秒

公園~

テーマ:7才

4月3日


公園に行ってきたよ。


お花が綺麗だった~。














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月03日(火) 08時00分46秒

つつじと桜のコラボ

テーマ:7才

3月29日


道の駅にある公園へ遊びに行ったよ。


駐車場の近くに、岩つつじと桜がコラボして綺麗だったよ。


















公園内にある、レストランでお昼~。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月02日(月) 23時10分00秒

サーティワンのイースター

テーマ:7才

3月28日


サーティワンに行ったら、イースターの飾りで可愛かったよ。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。