2/6

 

相変わらず何も拾えないまま移動を繰り返すと、かろうじてマイジャグ2の島が打てるかもということでスタート

200枚でBIG×3だがまるでブドウが落ちない

飲まれたところでやめ

 

別の店に行くとマイジャグの島が正にお祭り

空きが一台だけありREG壮絶爆死台

1500G以上BIG引いてない

1k分でREG

更にREGを引いてBIGだが飲まれて1k分でBIG

飲まれる寸前に隣の台が大ハマリを嫌ってやめ

即確保して差枚などを確認すると今の台より良さそうということで移動

すぐにBIG引いてREGだが飲まれる

1k分でBIG

今度こそ続くかと思うがそのまま飲まれる

7k分突っ込むがスルー

「当たる気がしない」

ということでやめ

時間は経過したが島全体のお祭り状態は変わらない

 

収支 -

月収支 +7,400

月日当 +1,233

年収支 +36,400

年日当 +3,309

貯枚 -717

月貯枚 -3,281

年貯枚 -5,346

 

今日の全成績(マイジャグラー2)

717枚/2289GB10R7/回収なし

合成 1/228.9→ぶっちぎりの設定1以下

BIG 1/327.0→ぶっちぎりの設定1以下

REG 1/763.0→ぶっちぎりの設定1以下

ブドウ 1/6.69→ぶっちぎりの設定1以下

 

今年に入ってからのジャグラーの成績

18,854G/B63R44

合成 1/176.2→殆どの機種の設定1くらい

BIG 1/299.3→ぶっちぎりの設定1以下

REG 1/428.5→殆どの機種の設定1くらい

 

引けなすぎ(笑)

今日二軒目で隣の人も鬼のように引けてなかった

600G超えの大ハマリ食らってやめたので自分が移動した

その台を打っている最中、同じ人が隣の台にまた座ったのだがこの台は、1/110台で島3くらいの台

軍団だったらしく別の人からその台を譲り受けたのだ

当然空き台になれば移動するつもりだっただが・・・

大ハマリ食らった人はまた大ハマリをくらいやめていった

やめた瞬間にすぐ別の人が確保したのだが(島がごった返していたので隣の台なのに確保できなかった)、すぐに連続BIGである

自分の元の台もすぐに確保されたがあっさりBIG3回引いてお持ち帰り

ホント、台は人を見てアタリを引かせてるのかと思うくらいだ

まあ、現時点では何をやっても当たりを引けない時期なんだろう

人間の設定が低いと辛いぜ