3/20

ホントもういい加減、スロットが嫌になって触る気しない
ずーーーーっと、ヒキヨワ状態が続いているような気がするんですが・・・

歩いていける近所の店のハネ物ビッグシューター
この店は、日曜日でも一台はでている
データ表示が弱いんでどの程度でているのかは不明だが、そこそこでているの知っていた
また、かつて打ったとき鳴きが弱いんで勝ってるうちにやめたんだが、その割にはV入賞しやすいなあ、とはおもっていたのだが・・・
店に着くと、すでに二箱積んでいる客がいる
あたりはその台か?
良さ気な台に座り、2K投資で食いつき、更に2K投資で持ち玉に
しかし、やっぱり鳴きはかなり弱い。
それでも入賞率が高いんで続行する。
いくらやっても鳴き弱いんで、勝ってるうちにやめる

11回(4-3.7-6.15-2)
鳴きV確率1/25.1
拾いV確率1/9.2
拾い/鳴き確率1/2.7

これまでのこの店でのデータ
鳴きV確率1/23.48<25.63>
拾いV確率1/9.35<10.93>
拾い/鳴き確率1/2.34<2.51>
<>内は、ビッグシューター全体の平均値

寝かせなのか、役物の癖なのか、この店はV確率が良い
鳴きは悪いが勝てている理由がここだろう

釘見て、鳴きが期待できそうだったら勝負できる?

 収支 600
月収支 -30,000
年収支+161,400

月収支は前回30,000円と記載したが間違いで、実際は-30,600円、修正済み