3/10

長期のアウェーでは全く打てないまま地元に戻り、公私共に忙しく、久方ぶりの稼働。
死ぬほど疲れてたけど、とにかく稼働しない事には、はじまらないという事で出撃。
イベントのエヴァ約よさげ台。
3kで黄、93Gで青。この食いつきの良さは、と思うものの、ボーナス中、通常時ともに弱く、わずか460Gだがヤメ

3k460G黄1青1 回収5.6k
通常時ベル1/7.8
通常時チェリー1/153.1
通常時スイカ1/115.0
ボーナス中スイカ1/10.2
ボーナス中一枚役・チェリー なし
通常時、ボーナス中ともに合算子役設定1以下
早いのはわかっているが、ヤメヤメ

ンで店移って期待値のエヴァ役
これが、仮天井から暴走リプ引けないまま13k投資の黄色
-7.4k

7時過ぎに元の店に戻るとやっていた台は、ボーナスはそこそこひいているもののメダルはあまり増加していない模様
中間設定~低設定?
しっかしボーナスひいてるのをみて、熱くなる。
(疲れてる時ってこうなるんだよね)
状態突入!!!!
普段はやらないと思うアイジャグ
5160GB13R23
に手を出して、11k投資で何もなく死亡
まあ、低設定ではないんだとは思うのだが・・・
手を出した理由は、全6での判別結果が
設定6 43.44%
設定5 33.67%
設定4 16.57%
となっていたため

状態突入で爆死

収支 -15,800
月収支-15,800
年収支+175,600

人気ブログランキングへ

スロットブログランキング