最近の株収支!防衛難しいぜ・・・ | yuuのデイトレード&スロットで勝つ!

yuuのデイトレード&スロットで勝つ!

このブログは株(デイトレ)とスロットの日々の結果と考察をしていくブログです。
デイトレ歴は7年、スロ歴は9年。9:00~15:00まで株、15:00~23:00までスロをやってます。

 

お久しぶりです!最近は春アニメ、海外ドラマにハマってました!ブラックセイルズシーズン3、ウォーキングデッドもみてますけどなんといってもプリズンブレイクもはじまりました!相変わらず主人公のマイケルイケメンすぎ!あれで44歳とかやばいビックリマーク続きが楽しみです!

 

中々難しい相場が続いてますね~。値がさで300~500ソレイジアで5000~1万くらいにロット上げたので収支の乱高下がやばいあせるんでも結局毎日の収支は大して変わってないどころか減ってるっていうw慣れるまで我慢や・・・

 

防衛関連が盛り上がってるみたいですがぶっちゃけあまり触ってません・・・難しいんだもの( ;∀;)

ソレイジアとアエリア中心にやってましたがソレイジアは最後までかみあわなかったw395ブレイクずっと狙ってホールドしては切ってを3回くらいやって昨日の最後にぬけるんかーい。引け前だから買いませんでした;

最近の結果です。

5日ー58000

 

6日+96000

7日-150000

 

10日+48000

11日+157000

本日+43000

7日は完全にやらかしました。お昼に寝過ごして2時過ぎに起きたら指値刺さりまくりの下がりまくり・・・-12万含み損でしたw寝不足のときは指値全部消そうとは思ってるんですがよくやらかします;;

今日取れたのは

JMC5分

これは移動平均線抜けてきてのブレイクで大好きな形でした。

 

豊和は最初の陰線がきつかったです。6000株にぎにぎしてたので9万損切り・・・ その後の上げでこれはSいくだろうってことで買いでなんとか取り返しましたが防衛は難しいなぁ・・・

↓税金

最近の株収支+110000 今月の株収支+137000