待ち焦がれた時間 その6 | 過去日記

過去日記

とてもとても大切な思い出。

どもパーこんばんわ

いつもの時間にゆーすけです(´∀`)

今日で6話目ですが・・・まだまだ序盤ですね~(笑)

このままだと年越ししちゃいそうですがどうぞお付き合いくださいませませw



ここからまた、ひかりちゃんの文章です☆


ご主x人x様ドキドキドキドキドキドキ

今日の私はご主x人x様専属のメxイxドです…音譜

愛を込めてごx奉x仕x致xします…ラブラブ

*********

ゆーすけサンが例のモxノを注文し…

イxチxャxイxチxャxしていたら


ピンポン音譜


来ました!!

ゆーすけサンは急いでガウンを羽織り、玄関に向かいました。


今日はメxイxドさんですニコニコ

私の希望で…。。。


前に冗談で

「ごx主x人x様ドキドキドキドキ

と呼んでみた時、ゆーすけサンが予想以上に喜んでくれたからです。


早速着替え…

一服するゆーすけサンの傍へ。。。。


なxでxなxでxパーラブラブ


ゆーすけサンは煙草の火を消し、私を抱xきx寄xせました。


ドキドキドキドキ…ドキドキドキドキドキドキ
 

もちろん続いちゃいますw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「過去日記」について

いつもご愛読ありがとうございます音譜
感想コメントお待ちしていますニコニコ

えちについてのご質問・ご相談は気軽に下記からどうぞ
ゆーすけにメールする
秘密は厳守するのでご安心ください

あわせてアメンバー申請もお待ちしています(^ω^)

ブログランキングに参加しています
1日1回クリックして応援お願いします

 

ブロトピ:今日のブログ更新