フィトリップフォーエム使ってみました♪


99%以上を植物由来成分、防腐剤も食品添加物として使用可能な

「プロピルパラベン」を採用(‐^▽^‐)

価格は

10g 税込 2310円

高めの手の出しづらい商品・・・



これが

フィットリップフォーエムです。


夢を叶えるぞぉ~♪ 
小さめでチューブタイプのリップです(^ε^)

一応、リップ美容液なので、普通のとは違うのだww


気になる塗り口です。
夢を叶えるぞぉ~♪ 

小さな穴が開いているチューブ式独特のタイプ。

俺は、このタイプが好みです♪


だって、量の調整もできるし、最高じゃないですか(^ε^)♪


★使用感★

つける量によって、ツヤの調整ができます!

たっぷり塗るとグロスがと思うぐらいテカテカwww

正直ビックリしました。



あと、少し気になったのが

ベタツキです・・・(x_x;)


塗りすぎたからか

べたべたが気になりました・・・

このためか、使用するのは夜をお勧めしているようです。


朝、おきて唇を見てみると

あのベタベタが消えてましたww

枕についたのかなぁ・・・・


そして、きになる唇は、やわらかくなるってよりは

荒れを抑えてくれる感じです。そこを重視しているっぽい(^-^)



冬には

荒れが出てくるので

これからの季節にちょうどいいと感じました。


少し高いですが

添加物もなく身体に良いはいいので

一度、使ってみてwww



ミストラル・コスメティクス ファンサイト参加中


有限会社ミストラル・コスメティクス