え?こんにゃくをせんべいにしちゃったの??

これがおれの第一に思った感想ですww



1袋あたり 35kcal


さすがだな( ´艸`)

こんにゃく音譜


ダイエット中でも、つい間食をしてしまい…食事を食べ過ぎてしまうって人に

ぴったりな商品ですよねラブラブ



最近

20歳を迎えて

お酒は飲むし間食、夜食で

お腹がでてきちゃいましたY(>_<、)Y


友人に

まさかお腹が・・・・・って

笑われちゃいました(///∇//)




こんな俺にピッタリです(ノ^^)八(^^ )ノ


5袋入りのモニターさんを20名募集ってことです音譜



当たるか楽しみですアップ




20名様に!こんにゃく1丁分を凝縮したヘルシーなおやつ、茶花こんにゃくせんべい