第二弾☆マロンフェア!マロングラッセが入ったまろやかなプリンを10名様に! ←参加中

これに参加しましたアップ


応募にあたり

マイブームを書くのが条件なので

初の大公開ですww




俺は多趣味で

飽きっぽいですあせる


友達にも

「飽きすぎ!!」

「どうせ続かんやろ?」

って言われてしまうほどです叫び




前は

ギターでしたDASH!

でも、上達できずに

諦めちゃったんです汗

今も部屋の中でホコリに埋まってます(爆)


次にハマったのが

パンづくりビックリマーク

クロワッサンメロンパンまで作りましたにひひ


これは今もたまにやってます音譜



そして、

いま、一番ハマっているマイブームは

ソフトダーツです!

これすっごい

気持ちいいんですよwww


だって

真ん中のブルにハマると

おおwwwってなるんです音譜

投げた瞬間に

きた!!ってわかるんですよぉ合格



これは

みんなにおすすめです音譜


みんなに

またか・・・・

って思われないように

続けて行きたいですww


みんなも

ぜひ一度投げてみてw





株式会社メリーチョコレートカムパニー