タイトルを変えた理由 | ユースケ-log-

ユースケ-log-

ニコニコ動画の編集状況とか、一日のあった事に対して呟いています。

Part20で「これが実況っていうんなら、何でもありになるな」というコメがあったね。


確かに、その通りだ!ひらめき電球と思った(笑)


自分は言語障害があって喋れない。喋れないっていうのもおかしいけど(笑)


発音がうまく出来ないからね。


発音がうまく出来ない=他人に伝わりにくい=喋れない って感じで捉えてくれたらいいと思う。


そんな自分がゲーム実況をやりたいって思ったのは、やっぱり喋れないからなんだよね。


喋れないから、ログを入れてるんだけど。


が、しかし…ダウンあせる


他人から見れば、単なる字幕プレイ動画なんだよね(笑)


自分でも考えてみればそう思う!!


自分的には「実況プレイ動画」のタグを入れたい所だけど、やっぱ「声」があって初めて「実況」だもんね。


悔しいけど自分の力量以上アップというか、高望んじゃダメだね(笑)


アマガミの動画を上げてた時はよく、「プレイ動画の方がいいよ~」ってコメくれた人多かったけど、


確かにニヤニヤにひひ、デレデレラブラブ!してるのは気持ち悪いのかもしれないけど、


でもそれは、自分が「喋れる」から「ウザい」とか「実況はいらん」とか思うんだよ、きっと(笑)


実際、実況プレイ動画の方が団結感が強いしね。「一緒にプレイしてる感」がある。


それをアマガミの時は感じれたから嬉しかったよ音譜


あ、もちろん。FF8でも見てくれてる人、コメくれてる人ありがたいな音譜と思ってるよ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


でも自分は実況だと思ってても、他人から見ればあれは字幕プレイ動画だよね。


だから次回からはタイトルに「字幕プレイ動画」って入れようと思いました。


長くなっちゃったけどごめんね(笑)じゃまた次回に!★━━━(´ゝ∀・`)ノシβyёβyё━━━★