大分お久しぶりですorz | 優さんのブログ

優さんのブログ

その日の出来事だったりお知らせだったり
のほんと書いていく〜。毎日更新出来るように頑張りまーす( ˘ω˘ )

ども、おはようございます
おサボりしていた優です(((((
えーと言い訳コーナーいきまっす
あれです、あの、受験生なんです((((
そして受験が無事終わり結果待ちの状態でございますっ 受かってればいいなぁ…
ブログへのコメント拝見させていただきました!!もうなんと言っていいのやら…読んでくれた方々のあたたかいコメントが身に沁みました▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂
こんな奴のブログでよければ見てやってくださいっっ
えーとそして受験前にウィクロスというカードゲームにハマりました←
もしやってる方いらっしゃったら語りたいなぁなんて……
あ、あとGODEATERでインフラできるようになりましたね!!よかったら一緒にデート(任務)に行きましょう!!
ということで今日はこのくらいにしますね!
では学校に行ってきます~