12/24 LUNA SEA at TOKYO DOME ~坩堝編~ | 友空

友空

エモーショナルロックバンド【mao】のドラム、ゆ~すけの不特定多数へ向けた業務連絡。

月光をアレンジしたSLAVEならお馴染みのSEが流れると一瞬にして会場は一つに!

「LOVELESS」で始まるかと思いきや「Time has Come」!!聞きたいね~なんて言ってたもんだから早くも泣きそうな位感動!

その後も珠玉の名曲を惜しげも無く届けてくれました。

感動した曲を発表すると↓↓↓

以下掲載楽曲順不同
「JESUS」ドンチュラヴミーっすね
「SHINE」フ~♪
「gravity」最高
「RAIN」感涙
「TIME is DEAD」熱狂
「IN FUTURE」ふゅーちゃー
「IN SILENCE」ウエンツ~
「LOVE SONG」FAINAL ACT初日を逃した俺には10年越しの成就
「I for you」沁みる
「TONIGHT」INO~
「ROSIER」狂乱
「Providence」休憩
「GENESIS OF MIND」休憩
・・・etc
新曲も聴けて感無量!

最後はしっかりお隣さんと手をつないでFINISH!

DOME内から風で押し出されると人ゴミをかきわけて高級コインロッカーでグッズの回収。

混み合う電車を乗り継ぎ22:30東京駅

最高のイヴになりました・・・へと戻ります。

駅で牛肉どまん中を購入後新幹線でVIP帰宅。

↑うまかったわぁ(牛だけど)

っつうしょうもない終わり方にしてみました。