はちみつの名門『サクラ印』様より、お届け物がありました~ドキドキ


『ちょい足しはちみつ』です('-^*)/


日ごろの料理にちょい足すだけで、コク・風味・照りが出てほんとに便利です(*^▽^*)


煮物・カレー・牛乳・ジュースなど、なんにでもちょいと足すだけで深みが出て美味しくなりました!!


はちみつの濃度が濃い感じで、甘いだけじゃないので、どんなお料理にも合っちゃいます☆

主婦夢子の小さな幸せ日記-NEC_0074.jpg


いつも作る簡単料理の、牛乳ベースのスープスパゲティに、ほんの3滴入れてみました☆



主婦夢子の小さな幸せ日記-NEC_0075.jpg


ふんわりとはちみつの風味が出て旨みがアップ↑、ビックリするくらい美味しくなりましたよ~о(ж>▽<)y ☆


日持ちがするし、一滴ずつ出てくるのでとても使いやすい!!


『はちみつミニミニ・百科』は、はちみつを知るバイブルですね!!使い方や、知ってるようで知らないはちみつのパワーが詰まった一冊です☆^^☆

サクラ印はちみつファンサイトファンサイト応援中


フィールハニー



株式会社サクラ印はちみつ