アロマとシャンプー。。○

髪を洗いながら優しい香りに包まれたらバスタイムもすごくリラックスしちゃいますよね♪


アンスリューム2006から、とってもおしゃれで贅沢なシャンプーのご紹介です(*^-^)b


スリムで場所をとらないおしゃれなボトルもバスタイムを演出してくれますね~ドキドキ


◎アロマ シャンプー ベルガモットの香り
しっとりタイプ、スッキリつるつるに洗い上げます。100%植物由来清浄成分配合、ノンシリコンで低刺激・弱酸性、天然のアロマ精油のみを使用。
頭皮をひきしめて清潔に保ち、うるおってサラサラに
アミノ酸を主原料とした洗浄成分と、天然アロマ精油を配合。天然成分がぐっと浸透して健康な紙と地肌へ。

◎アロマ コンディショナー ベルガモットの香り
スッキリとした香り。100%植物由来清浄成分配合、ノンシリコンで低刺激・弱酸性、天然のアロマ精油のみを使用。毛先まで美しい髪を維持し、髪に弾力と潤いを。
頭皮や皮膚に刺激を及ぼすカチオン系の界面活性剤を使用せずお肌の栄養クリームと同じ成分に天然アロマ精油を配合した髪にやさしいコンディショナー



主婦夢子の小さな幸せ日記



【アンスリューム】アロマシャンプーのモニター募集!ノンシリコンで天然成分たっぷり アロマケーキソープ 石けん