夜の洗顔・・・とっても大切なのはわかってはいるけど、出来れば手早くすませたいって時ありますよね(^▽^;)

なんだか・・・義務で洗ってるような感じのときも(汗)


こちら、チャームドロップ クリアクレンジングは・・・!

「義務のエイジングケア」から「五感で楽しむエイジングケア」をモットーにしています!


チャームドロップ』の商品特徴
■五感で楽しむコスメ
■シンプルステップ&独自美容法
■並べているだけで楽しくなるパッケージ
■厳選した成分を配合

◆一本で「メイク落としと洗顔」の二役!
とろみのあるジェルリキッドタイプでべたつきのないしっとりとした
洗い上がりのクレンジング。メイクをしっかり落としながら、
肌を優しく洗い上げます。
 
◆ラベンダーをイメージしたリラックス感のあるハーバルの香り。
一日の終わりにメイクを落とす際、心地よいラベンダーの香りで
ほっと一息でき、日中溜まったメイク汚れを洗い流すことができます。


うるおいを守りながら夜用洗顔! CMD クリアクレンジング現品モニター募集



☆美容ジャーナリスト 植村朗子(うえむら うららこ)氏プロデュース☆
          ~気持ち華やぐ ときめく美しさ~

チャームドロップ クリアクレンジング