『日本オムバス』さんより、『プルルモイスチャーベール』をモニターさせてもらってますニコニコ

『日本オムバス』さんは、アトピーやトラブル肌に対応し、安全な原料はもちろんのこと、実際に使って出てきた問題を微妙に調整しながら、安心・確実な化粧品を作っています。



敏感肌・敏感肌に対応しているモイスチャーベールで、お風呂上りの洗顔後に、手持ちの化粧水・ローションの上にベールを作るような感じで使わせていただきました☆

手に取った感触も水分がしっかり実感でき、プルンとしたジェルの弾力もあり、顔に塗ってもサラっとしててべたつかない感じです('-^*)/

夏場のベタベタした季節でもサラッとしてるので使いやすいと思います☆

是非続けて使ってみようと思いました('-^*)/
保湿にとても優れているけどべたつかない('-^*)/

主婦夢子の小さな幸せ日記-NEC_0061.jpg



量もほんの少しで薄く伸び、やわらかい微香で、、優しい使い心地です!!

冬の乾燥対策だけでなく、夏場のベタベタした季節でもサラッとしてるので使いやすいと思います☆

是非続けて使ってみようと思いました('-^*)/

主婦夢子の小さな幸せ日記-NEC_0065.jpg


新素材『メビジェル』配合で、肌に薄い皮膜を作ってくれます('-^*)/
 


『メビジェル』とは・・・

・低温でゾル(液体)、高温で固まりゲル化。
・体温で疎水性が高まり、皮膚や髪への吸着力が向上する保水性皮膜剤として優れています。
つまり体温で固体化し、薄い膜を作り、水分の蒸発を防ぎ角質層のような役割を果たしてくれる素材であることがわかります。

乾燥肌・敏感肌の方は本当にお勧めの保湿化粧品です('-^*)/


主婦夢子の小さな幸せ日記-kuri-mu








あとぴナビ通販 あとぴナビWeb通販ファンサイト応援中