毎日使うバッグ~!

気付くと中身がゴチャゴチャに~(/TДT)/

特に小さな子供がいると荷物も多くなるし・・・マザーズバッグって、機能重視で、なあんとなく野暮ったいデザインで、生活感出ちゃいませんか(汗)




timi&leslieより、ファッショナブルで容量たっぷりの、とっても使いやすいトートマザーズバッグの登場です('-^*)/☆

これマザーズバッグとしてでなく通勤にもピッタリな感じで、オールマイティに使えちゃいますね!(o^-')b

バッグの開け口は大きくデザインされているので、バッグを肩に掛けたまま物を出し入れすることができ便利。収納便利なポケットは内側に6個もあり、鍵クリップ付なので鍵を失くす心配なし。バッグの裏には便利な携帯入れポケット付です。

子連れでのママ友とのランチや、お洒落してディナーに行ったり~!このバッグなら洋服を引き立ててくれますねо(ж>▽<)y ☆


主婦夢子の小さな幸せ日記-baggu

カラーも上品な4色の展開です☆楽天市場で第4位の大人気商品です!!

主婦夢子の小さな幸せ日記


timi & leslieこの秋おすすめトートマザーズバッグ♪現品モニター募集! ←参加中
timi & leslie/ティミ&レスリーマザーズバッグファンン♪