赤ちゃんの肌~ドキドキふわふわもっちもち真っ白でずっと触れていたいですね~ドキドキ


戻れるものなら戻りた~いо(ж>▽<)y ☆


ミックコスモ★ファンサイトさんより『贅沢プラセンタのもっちり白肌日用水』のご紹介です('-^*)/


今、話題のプラセンタとは、赤ちゃんとお母さんをつなぐ、生命のもと、『胎盤のエキス』です。

肌の生まれ変わりを促進し、シミ、くすみ、シワ、乾燥、肌荒れなどを根本的に解消
生まれたての赤ちゃんみたいなもちもち透明肌を作ります。
厳選された100%国産プラセンタのみを使用しています。

安心の無添加処方です。


美容液と化粧水を一本にした『美容水』なので肌への浸透が良くベタベタせずにすぐ馴染みます。

そして、この内容なのに低価格なのが凄い!!


誰もがなりたい透明感のある赤ちゃん肌をこのチャンスで手に入れちゃいましょう('-^*)/



ドーンと200名!乾燥くすみに100%国産プラセンタ!もちもち赤ちゃん白肌美容水


プラセンタ 乾燥 保湿