はちみつは身体にいいとよく聞きますよね~!!

そんなはちみつを贅沢に使った、はちみつの洗顔クリームソープ!!是非使ってみたいですね~(*^▽^*)



創業一世紀を誇るはちみつ商品の老舗、藤井養蜂場さんの新ブランドハニッズ

はちみつの事を知り尽くしているからこそ、はちみつのパワーを最優先に生かすことができるんですね!!


そろそろ、乾燥は気になる季節になりますよね~(>_<)

さっぱりはしたいけど、油分は失いたくないし・・・


このハニッズはちみつクリームは、さっぱりしながら、しっとりツルツル~洗い上がりはもっちもちに!!


☆厳選された国産アカシアはちみつを贅沢に配合!

☆天然ミネラルバランスも良く、優れた浸透性・吸収性にファンも多い久米島の海洋深層水を使用!

☆アッサムティーの茶葉から抽出した紅茶エキスで、肌のひきしめや、洗い上がりのさっぱり感を実感!

☆もちろんローヤルゼリーも入っており、みつばちが作り出すローヤルゼリーは、各種ビタミン・ミネラル・アミノ酸が豊富に含まれた栄養素の宝庫です!

無添加・天然由来のヤシ油でキメ細やかな泡立ちです!

☆優しいベルガモットの香りが、洗顔の度にいやしてくれます!



全身に使えちゃいます!!о(ж>▽<)y ☆

専用マイクロホイップネット付きなのでふわふわもっこもこの泡立ち~。。○



主婦夢子の小さな幸せ日記-はちみつ

【乾燥が気になる方限定!】ハニッズはちみつクリームソープで保湿洗顔★現品30名様 藤井養蜂場 ハニッズ・はちみつクリームソープ