創業100年を超えた、老舗メーカー『黒龍堂』さんから乾燥肌&混合肌、どんな肌にも対応する画期的なエマルジョンタイプファンデーションのご紹介です('-^*)/


私は長い間、エマルジョンタイプのファンデーションを色々と試していますが、どうしてもちょっと厚塗りにしないと気になるところがカバーリング出来ず、さらにパウダーファンデーションを重ねています(汗)

見た目にも暑苦しく、肌自体も息苦しい感じがしちゃってます(汗)







主婦夢子の小さな幸せ日記-生ツヤ肌


↑↑この『生ツヤ肌・アクアエマルジョンファンデ』は気になる部分はカバーしながらも、厚塗り感ゼロのナチュラル仕上げ!透明感あふれる上質なツヤ肌!を実現してくれる優れものです!!


コラーゲン、ヒアルロン酸、保湿成分セラミドも入っており、水&うるおい成分65%配合でまるで美容液をつけてるような滑らかさですね~☆


ツルンとしたタマゴみたいな肌にお化粧でなれたら幸せですよね~≧(´▽`)≦








どんな肌質にも対応!キングダムアクアエマルジョンファンデ2 ←参加中 キューティス