ピーリングって肌が生まれ変わる感じで気持ちいいですよね~('-^*)/ 

でも・・・敏感肌とかだと、肌を傷つけちゃうかもってちょっと慎重になりませんか?
ついに見付けちゃいました!!セレブさんより、新感覚ピーリングジェル『リ・ベイビー』のご紹介で~す☆




主婦夢子の小さな幸せ日記-リ・ベイビー

ネーミングの通り、赤ちゃん肌を取り戻す為の、肌に優しい成分が詰まっています('-^*)/

ザクロ、アロエ、シソエキス、スペリヒュエキス、ハマメリスエキス、エルムエキス等の天然ハーブと漢方エキスを贅沢に配合で、嬉しいことに全身に使えちゃうんです('-^*)/

肌の生まれ変わりに重点をおき、漢方医師と整形外科医が共同開発した今までにないピーリングです☆


セレブさんは、品質にこだわり、厳選した韓国の美容アイテムを取り揃えています。

代表商品である、『BBクリーム』は有名ですよね☆
韓国中の商品を試し、、30名の韓国皮膚科専門医による開発商品もあるそうですよ☆

韓国の女性の肌はキメが細かくて綺麗ですよね~(*^o^*)

私もあやかりた~いv(^-^)v





★新大久保で大人気★お肌を傷つけない新感覚ピーリングジェル「リ・ベイビー」!!


A・CHUMAR「リ・ベイビー」


今までのピーリングとの大きな違いは、
優れた天然成分と水分をたっぷりお肌に浸透させながら保湿し、
毛穴の汚れや古い角質だけを取り除き、
潤い・ハリ・ツヤ・透明感あるお肌に導いてくれる
画期的なピーリングジェルです。

ピーリングの後は驚くほどにしっとりつるつる、
潤いのあるワントーン明るいお肌になります。
化粧水や美容液が驚くほど、どんどんお肌に浸透されます。

■商品詳細はこちら
http://www.celebeauty.co.jp/SHOP/06.html