昨日、一昨日と2日間にわたって行われました
佐賀のBigイベントさが*ひな市、大盛況で無事終了しました~(*^^*)

2日間ともお天気に恵まれ、沢山のお客様にご来場頂き癒石ブースにも沢山の皆様にお立ち寄り頂き本当にありがとうございました~(*^o^*)

初めてのお客様、以前長崎や八女、その他イベントにお越し頂いたお客様にも遠方にも関わらずご来場頂きお声をかけて頂き本当に本当にありがとうございましたo(^o^)o

2日間で沢山の皆様と沢山のお話が出来て最高に楽しい2日間でした~( ^o^)ノ

今回は私1人の単独ブースだったのでほとんど会場内を見て回る時間もなく、素晴らしい神社内にいたにも関わらず参拝もゆっくりできなかった事が残念でしたが本当に充実した2日間でした!!

さが*ひな市の主催者様、スタッフの皆様、出店者の皆様にも大変お世話になり2日間細かなサポートを沢山して頂き本当にありがとうございました(*^^*)

今回初めてさが*ひな市に参加させて頂いた事に感謝の言葉を言い尽くせないほど楽しかった2日間でした(*^o^*)