Android携帯からの投稿

今年も今週から活動が始まりましたが14日の Bell party 、昨日のマリナ祭りと続けて参加させて頂きまた沢山のお客様、そして出店者の皆様とお会い出来、楽しく過ごさせて頂きました~ドキドキドキドキドキドキ

Bell party は2回目の参加でしたが途中癒しのブースで 万年肩凝りの私の肩を揉みほぐしてもらったりイベントの合間で楽しませてもらいましたアップアップアップ
また1年のパワーを頂いた気持ちになりました合格合格合格


マリナ祭りは 今年もまたいつも来てくださるお客様や初めてのお客様沢山の方とまたお話しさせて頂き、出店者さんもお顔馴染みの方ばかりで和気あいあいの1日でした~\(^o^)/

本当に2日間お世話になりました~ラブラブラブラブラブラブ

主催者様にも本当にお世話になりありがとうございました(*^^*)
また次回も宜しくお願い致します音譜音譜音譜