Android携帯からの投稿

今日は 盈月の次女の姪っ子が大学のお友だちと遊びに来てくれまし
た~(^o^) 実は癒石&盈月は義理の姉妹で私の主人の妹が盈月ですo(^o^)o
姪っ子は 恋愛系のブレスレットが欲しかったらしく その場でストーンをチョイスしてもらい作りました~音譜
画像を撮っておけば良かったのに‥撮り忘れましたあせるあせるあせる お正月に会えなかったので話しとも弾み楽しかったで~す音譜音譜音譜


そして今日はいろとりどりでご一緒させて頂いている方の作品をご紹介しま~す♪♪♪







イマジンハウスや能古島オーシャンズキッチンさんでもご一緒させて頂いた
ポリマークレイの琳工房の琳花さん








いつも一緒の KOTODAMA の盈月さん








熊本は八代から参加のアフリカ、ケニアのキコイ布を使ってベビー服などを作られるキコイブランドさん







パワーストーンアクセサリーの癒石

以上の4人で頑張っていま~す♪♪♪


いろとりどりの主催者さんはデザインプランナーさんなので今日も昨日もディスプレーの仕方などいろいろとアドバイスして頂きましたアップアップアップ

私もディスプレーはなかなか頭を悩ますところでで、壁を使ったり、天井を使うことで立体的にディスプレー出来てすごーく勉強になりましたドキドキドキドキドキドキ

こんな感じで毎日楽しくやってま~す\(^o^)/ 日曜日まで宜しくお願いします音譜音譜音譜