Android携帯からの投稿




最近携帯からのブログの投稿がうまくいかず‥(≧▽≦) 御無沙汰しておりました~m(__)m

その間にも沢山ブログにup したかった事はあったのですが‥今頃になりスミマセンあせるあせるあせる

先週の22日(火)に先月に能古島オーシャンズキッチンさんでハンドメイド展をさせて頂いた方、皆さんと新年会&打ち上げて 福岡市早良区にある和食処 穂垂さんに行って来ました~\(^o^)/

約1ヶ月ぶりに皆さん揃って話しも弾み楽しかったです音譜音譜音譜

ここのお店は秋櫻さんのご紹介のお店だったのですがさすが食べログをいつも書いてあり美味しいお店を知ってあって、お店の雰囲気も器もお食事も素晴らしいお店でした合格合格合格










お料理もおだしがしっかりきいてるけど濃すぎず 全てお腹にやさしい味付けで私の大好きな野菜をふんだんに使ってありとっても美味しかったですo(^o^)o そして御飯!! 銅のお釜で炊きたての白御飯!!甘くてホントに美味しすぎて思わずみんなでお代わりしちゃいましたドキドキドキドキドキドキ

能古島オーシャンズキッチンさんの第1回目のイベントに御縁を頂きステキな皆さんと御縁を頂き本当に感謝していますアップアップアップ

また是非このメンバーでお会い出来ること楽しみにしていま~すきらきら!!きらきら!!きらきら!!