Android携帯からの投稿

こんばんは~音譜
今日は 先月イベントでお世話になりました能古島オーシャンズキッチンさんで今日から3日間、開催されている" 和の祭典 "に 秋櫻さんと二人で行って来ました~ラブラブ




今日の福岡は昨日からまさかの雪雪あせるあせるあせる
正直楽しみにしてたのに行けないかも‥と思っていたら‥また前回と同じく晴れ!! どれだけオーシャンズキッチンさんのオーラは天気を変える位スゴイの~とびっくりo(^o^)o

出発の船を1便送らせ予定通り能古島に向かいました!!

今回は" 和 "がコンセプトの私達がさせて頂いた先月とはまた違う素敵なイベントでした~,合格合格合格




布小物、バッグの布花さん




天然石アクセサリー、和雑貨の野の花さん




天然石アクセサリー、手染め雑貨アクセサリーの 手染めの花オズフォーレさん




古布人形の花うさ木さん

どの作品も素敵な手のこんだ作品ばかりでした~ドキドキドキドキドキドキ

私も主人の母のプレゼント等いくつか購入しました~(^-^)v
素敵な作品をありがとうございました音譜






それからイベントのもう1つの目玉!!
大原シェフの心のこもったお料理ラブラブ
イベントの度に特別メニューを考えて下さっているそうですアップアップアップ

もちろん私も秋櫻さんと一緒に頂きました~ナイフとフォーク 私が頂いたのはサラダ、ビーフシチュー、パン3種類、デザートのイチゴのタルト、コーヒーのランチでした食パンコーヒー
全てとっても美味しかったけど中でもビーフシチューは絶品で お肉が口の中でとろけて本当に美味しく幸せでしたドキドキドキドキドキドキ

こんな素敵な能古島オーシャンズキッチンさんは姪浜渡船場から船でたったの10分、 能古渡船場から船を降りて歩いて3分です♪ 皆さん是非是非心癒されに能古島に足を運んでみませんか音譜音譜音譜 素敵作品と美味しい心暖まるお料理が迎えてくれますよ~\(^o^)/