Android携帯からの投稿



昨日のイオンモール福岡にてmama ,s マーケット、沢山のお客様にご来場頂き本当にありがとうございましたドキドキ

朝からいろんなお客様と沢山お話し出来楽しかったです音譜

Mama ,s マーケットには今回3回目の参加でしたがお久し振りの出店者さん、初めましての出店者さん、いつも仲良くしていただいている出店者さん、皆さんとのお話し出来本当に楽しい1日でしたラブラブ




そしてイベント終了後、いつもお世話になっているHAPPY DAY S さんといつも一緒の相方、盈月とお疲れ様のお茶をしました~音譜

そのHAPPY DAY S さんのグラニーバッグドキドキ前から欲しかったのですがやっと昨日のイベントでget させてもらいました~\(^o^)/
HAPPY DAY S さんのグラニーバッグはリバーシブルで使用出来一つで二度おいしいバッグです音譜柄も豊富で本当に素敵なバッグが沢山ありますよ~恋の矢私の大好きなパープルの柄で沢山あるバッグの中でもこのバッグに心引かれ‥これから大事に使わせて頂きます合格

今週はイベント出店が続きますアップアップアップ
沢山のお客様に喜んで頂けるよう頑張ります!!