Android携帯からの投稿





昨日はたまたま主人がお休みになり十日恵比寿神社に参拝しよう!!と言う事になり行って来ました~♪











毎年十日に主人がお休みになることも少なく夜参拝させて頂く事はあっても昼間に参拝は始めてで‥お天気にも恵まれありがたい1日でしたラブラブ

昨日はちょうど十日の本恵比寿と言うこともあり縁起をかついで1回¥2000
の福引を主人と二人で1回ずつしてみました(^o^)




主人が当たったのは 恵比寿様のとっくり!?




わたしが当たったのは 恵比寿様の日めくりカレンダー!!
どちらも縁起物でありがたがったです合格合格合格

十日恵比寿は商売繁盛を祈願するお祭りで昨日も沢山の参拝客で賑わっていました♪♪♪

今年も沢山の福が皆様の元にもやって来ますように~\(^o^)/