Android携帯からの投稿




昨日はイオンモール福岡ルクルにて ふらら市に出店させて頂きました~\(^o^)/ お正月明けの初のイベント出店でしたが 朝から沢山のお客様にご来場頂き本当にありがとうございました♪♪♪

イベントのたび、沢山のお客様との出合いに感謝し今年もまた沢山のお客様との出合いを大切に1年頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)




昨日のふらら市に一緒に出店されていた あとりえmika'mさんにその場で 癒石 のネームを入れて作って頂きました♪♪♪ 一緒に自宅用、妹へのプレゼントと3つ作って頂き、素敵な出来上がりにとっても感動でした\(^o^)/ しかもお値段もすごーくリーズナブルでこれで¥900!!
びっくりですよね合格 これからのイベント出店に使わせて頂きま~す♪♪♪