Android携帯からの投稿




皆様、新年明けましておめでとうございますクラッカークラッカークラッカー 今年もどうぞ宜しくお願い致します合格合格合格

皆様素敵な年越しをされ新しい年の始まりを過ごされた事と思いますが、我が家は 年越しは神社で迎えよう!!と言うことになり福岡県福津市にある宮地嶽神社に家族みんなで行って来ました♪♪♪

宮地嶽神社は大しめ縄が有名で開運商売繁盛の神様が祭ってある神社です(^o^) 到着した頃から雪が降り始め駐車場までの渋滞を抜けやっと参拝するときは凄い吹雪でしたw(゜o゜)w

だけど不思議な事に吹雪のわりに寒さはたいしたことなく無事に家族みんなで参拝を終え帰って来ることが出来ました(^o^)

宮地嶽神社に参拝するきっかけは実はうちの大黒柱の主人で 建築業を営む主人が景気の悪いこのご時世に何とか商売繁盛の神様に祈願したかったようで『今年は宮地嶽神社に行こう!!』と言い出しました(^^)




そんな主人とはお互いO型夫婦でよく喧嘩もしますが 昨年はイベント出店のスケジュールが増えた私のためにおにぎりを作ってくれたり、ハードな私の代わりに家事をしてくれたり協力してくれたので ちょびりお礼の気持ちを込めて今年初のブレスレットを元旦に合わせ今朝作ってプレゼントしましたプレゼント

14ミリ玉のカットの黄水晶(シトリン)商売運や財運を向上させ富をもたらす石、浄化 幸運を呼ぶ石 水晶の七福神の刻石をプラスして作りました♪♪♪

去年も沢山の天然石のアクセサリーを作りましたがきっと買って頂いたお客様にも石に込める色んな思いがあられると思いますし願いが
叶うといいなぁ~と心から思っています(*^^*)

きっときっと2013年が皆様にとって素晴らしい1年でありますように!!沢山の幸福が来ますように!!
と願いながら今年も昨年以上に頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/音譜音譜音譜