明日の為に | ~悠遊日記~

~悠遊日記~

限定記事が多いですが(>_<)

というより、ムチウチの後遺症で頭痛により寝曜日になっていますガーン

今日のテスト、あの子達は出来たかな?と思いつつ、ダラダラと休日を過ごしています(笑)

でも!いいんですニコニコ
今度の休みが楽しみ~にひひリフレッシュ!してきますニコニコ



1つの事に夢中になる、その言葉は仕事に対してだけでいいと思いますあせるだから時にリフレッシュが必要です音符

仕事は裏切らないからね(笑)
頑張った分だけ、ちゃんと自分にかえってくるから(笑)

休みなのに、早く仕事がしたいと思うのは珍しいガーン

プライベートはなるようしかならんパーここに拘り弱々しく女々しくなるのは嫌だシラー
変化に対応出来ない不器用なオレですダウン
仕方ないので別にいいです~

仕事以外に関してはそんな感じで、自然に任せていますアップ
仕事だけ、納得出来ればいいよって思いますパー

良い講師になる為には、スキルや経験だけじゃなく、「生き方」が大事だと思うので、今後はそこに拘りたいあせる

自分の道探しながら、途中で休憩しつつ、歩いていこうと思うアップ