{023EECF9-FA0A-4898-8462-CAABF85BF07A}
 

 

 

 

 

 

山形在住で、たまにtwitterでやりとりがある方から
 
 

最優秀賞一席「真の桜桃」サクランボ(佐藤錦)をいただきました!

 

 

 

 

この農園(松栗)で収穫のお仕事をされているそうです^ ^

 

 

 

この度、めでたく最優秀賞を受賞されたので、サクランボを贈ってくださいました♡

 

 

 

 

{1DD29929-1AC0-4A88-8503-D4B481337D43}
 

 

 

 

ここの社長のインタビュー動画を拝見したところ、ファンになってしまいました。

 

 

 

真の桜桃生産者社長インタビュー動画はこちら

 

 

 

 

まだ、設立4年目です。

 

設立2年目には三席、去年は二席、今年は最優秀賞を受賞されています。

 

 

まだまだ、経営的には厳しいそうですが、本当に良いものってそういうものだと思います。

 

 

 

 

 

 

良い物を作るには、手間と時間がかかる!(笑)

 

 

 

でも、そこがまた面白い。

 

 

 

 

最高品質の物を作る・提供する=儲かるではない。

 
 

それでも、何処までいけるか、この先で何が起こるのか、頂きの頂点を見てみたい。

 

 

 

 

 

 




美味しいかったです!
 
味が濃くて甘い!
 
 
 
 
 
スーパーで売ってるサクランボも、
このサクランボも、
 
 
 
 
何でも同じだって思う人もいるかもしれません。
 
 
 
 
 
でも、贈ってくれた人の気持ちがあって、
その方がたまたま、そこで働いていたって縁起があって、
 
 
 
 
この社長のインタビューを観て、感動して
 
 
 
 
そのサクランボがここにある。
 
 
 
 
そして、私自身、今まで試行錯誤してきたことが報われた気持ちになりました。
 
 
 
だから、余計に特別なんだと思います(*´ー`*)
 
 
 
 
 
 
これからも、オフィスShantiは、頑張ります!٩(^‿^)۶
 
 
 
 
 
追伸
 
昼寝して起きたら、勝手にたくさん食べられてる!
 
 
美味しかったんだね
 
 
 
{76958501-9FA9-41E5-906A-60F20330F18C}

 
 
 

 

 

 

 

【最新セミナー情報】

 

6/25(日)名古屋サーウィンストンホテル お茶会

 

 

=====================

 

無意識レベルまで自分を変えることが出来れば、どんなゴールにも辿り着くことができるもの。

 

 

変化を加速させ、理想のあなたになる知識・マインドの使い方をお伝えします。

右脳言語野を活性化させ、ゴール達成を目指しましょう。

 


コーチングは脳科学・認知科学・最新の心理学に基づく、あなたの本当の力(潜在能力)を引き出す方法です(^^)b 

 

 

ランキングに参加しています(๑˃̵ᴗ˂̵)1クリックで応援よろしくお願いします。コーチプロフィールもこちらから

コーチングオフィス Shanti(シャンティ)は、あなたの幸せを応援します。

コーチングの効果はこちら
コーチングmenu・メルマガ登録はこちら
セッションの感想はこちら
HPはこちら
お問い合わせはこちら
 
{1CC16072-2B7D-4EAE-8E14-8F8998BEBC64}