6月28日(水)にホテルオーレ藤枝にて
テレしずGirlsParty浴衣ナイト
が開催されました👘
{AFE05CA6-715A-4D63-A2C6-A87E0A6E951B}
わたしはアシスタントとして
まゆさん、はるなさん、ななこちゃんと
浴衣を着て参加しましたよ〜♡


今年初✨浴衣♫


去年購入した
ネイビーに白地の落ち着いた浴衣を着たけど、

他のサポーターの子たちは鮮やかな浴衣で華やかになって可愛いかった〜🏵
{5198802F-36BF-4BC9-B2DA-47D45FB381A1}





今回まゆさんと受付をしました✨
{D761055B-2969-4EC1-B474-BE0DD69A5479}


{B7F7AAB3-01E0-4D79-AF94-717131BB9038}
平日夜開催にも関わらず
浴衣を着て来てくださる方もいて
会場が華やかで夏を感じました👘🎆


みなさんの浴衣の着こなしやデザイン、それに合わせたメイク…とても参考になりました👀💓


そしてイベントは
SALON RELY 長谷川さんによる
ヘアアレンジ講座クシ
{B483175D-3947-4669-B02A-4B6893730EBA}


私たちも参加させていただいてました⑅◡̈*
{E5AEC743-FD32-4B60-8D0A-C77215A2CB71}

RELYのスタッフさんが各テーブルにいて、
分からないとすぐに教えてくれたり、
こうすると可愛いアレンジになるよってアドバイスもくれて😍

完成させることができました✨

うしろ♡
{00811DD3-A8F2-4770-90CE-2D146D1CEF94}
よこ♡
{7F03F6E0-CAD8-4661-8FFB-F564C458D412}
髪の毛の多いわたしでもまとまりましたよ♫

ワックス付けずにやったんですが、
スタイリング剤つけたら、
ピヨピヨでてくる毛もなさそう!

またアレンジの説明載せようと思います💓


さとの雪食品さんからはおからパウダーの説明
{46D575CB-5CC4-4EE0-8C04-F20D99E58C34}

{86B330BE-6846-4A24-B5F7-B528631E80EC}

残念ながら聞けなかったんですが…

身体にいいイメージがありますよね🌟

わたしもいただいたので使ってみようと思います(*´˘`*)♡

その他にも
808FACTORY CAFEのコールドプレスジュースの試飲ができたり
{FA12A82D-B30A-4626-90D9-1D8D5FB3610A}

スキンクリニック藤枝さんのブースでは肌診断もできたみたいですよ♡
{97929567-99BC-41E1-8C65-048BC6660737}

すべてホテルオーレ藤枝内にあるみたいです☺️✨

浴衣ナイト後半戦は
サポーターによる水着と浴衣のファッションショー🏖

こちらはまた改めて紹介しますね💓



yuuri