先日、チケットをいただいたので
映画『ピーチガール』
みてきました♡♡♡
{F30377AD-B3B2-4E79-98D1-E6076542BC84}
ピーチガールのもも役の山本美月ちゃんがデビュー当初から好きでタイプな顔すぎてラブ


おこがましいな〜と思いつつ
同じポーズしちゃいましたキョロキョロ

原作は1,300万部を超える
コミックのピーチガールラブラブ

私は原作を読んだことがなかったんですが
中学生の時にもかなーり流行ってました!

主人公がすごいギャルのイメージだったので、
ピュアな印象の山本美月ちゃんが主人公のももちゃんを演じるとどうなるんだろうチュー

とワクワクした気持ちでみにいきました♡

ストーリーを見て納得お願い



見ため派手だけど内面ピュアな安達もも役を美月ちゃんが演じてました音譜

学校一のモテ王子でお調子ものの
カイリ役をHay! Say! JUMP伊野尾慧くん宝石白

真面目で硬派なとーじ役を真剣佑くん宝石ブルー

見ため天使なのに超最強小悪魔さえ役を永野芽郁ちゃん宝石紫が演じていました♡



私にはめざましテレビの印象が強い伊野尾ちゃん。
演技してるのがとっても新鮮でしたアップ



カイリは普段はおちゃらけているのに
真摯にももちゃんを思う姿や
いざっていう時にはいつもももちゃんを笑顔にしてくれるおねがい
そして自分の弱さをなかなか人に見せない男らしさが
伊野尾ちゃんの可愛いらしい顔とのギャップにきゅん恋の矢でしたラブ





とーじ役の真剣佑くんは
見るからに硬派な感じ♡

見た目ではなくももちゃんの心に魅かれて一途に思う姿がとっても素敵でした音譜


そしてかなりパンチのきいた役を演じてたのがさえ役の芽郁ちゃんびっくり


テレビで見ても、ほんわか可愛いらしい芽郁ちゃんがももに嫉妬や敵意を向けて恐ろしい小悪魔
というかもはや悪魔に変身していましたガーン


作品ではさえがスパイスを添えていて
さえに振り回されてる3人も見どころです滝汗


さんざんな目に合うももちゃんだけど
それでもさえちゃんを見捨てず、ピンチなの時に手を差し伸べるももちゃんの優しさに心打たれました恋の矢



最後の最後までどうなるのか分からない展開に
目が離せなくて見入ってしまう映画でしたドキドキ


ぜひ劇場で見てみてくださいおねがい



yuuri