「きょうのキラ君」のムビチケをいただいたのでガールズサポーターのはるかちゃんと見に行ってきました(*´˘`*)カナヘイハート
{A8B2CA45-07E3-4050-9347-D90A8151A21B}
わたしは少女漫画大好きで♡


きょうのキラ君も読んでいたので
ほんと楽しみでしたつながるうさぎカナヘイハート

映画見終わったあと
温かな気持ちと
ピュアなきゅん恋の矢

まさに
キュン泣きラブストーリー
でした大泣きうさぎ恋の矢

ステキな映画を見ると幸せな
気持ちになりますねラブラブ


映画見る前にポップコーンを買ってイエローハート
{DEA26A7B-84EA-4066-B260-129EBB600BFB}


映画のポスターと同じポーズして目
{B2C79169-DD4D-481C-96F2-DEE78F624915}
{B6964790-C34A-4C9E-9DC9-2706DB5F1E29}
いざっ♡


きょうのキラ君の中にインコの「先生」が登場するんですが、原作の先生は関西弁のなかなかユニークなキャラオカメインコ


現実ではちょっとない世界観がどんな風に表現されるのか気になっていましたが、



そして主人公ニノンちゃんの
ママとパパのキャラが映画でも可愛くてカナヘイハート
お互い信頼し合って
いつもパパの味方で寄り添っているママがとってもステキでしたカナヘイきらきら


そして主人公のキラ君演じる中川大志くんはもちろんかっこよくてラブ

ほんとマンガから出てきたようなかっこよさカナヘイハート


もうきゅんきゅん恋の矢


きゅん要素がいっぱい詰めこまれてましたピンクハート



そしてそしてもう1人の主役ニノンちゃん演じる飯豊まりえちゃんカナヘイ花


可愛すぎラブ‼︎‼︎‼︎

声とか話し方とか仕草とか

まりえちゃんの持つ雰囲気が本当に可愛くてカナヘイハート

いっきに魅了されてしまいましたカナヘイきらきら

いい意味でマンガを思わせないニノンちゃんが完成させられていて大好きになっちゃいましたピンクハート


葉山奨之くんもいい雰囲気で♡
映画になくてはならない存在カナヘイきらきら


平祐奈ちゃんも
キレイすぎで話し方や雰囲気、
ぴったりでした目ラブラブ





多くのキャストが出てない分、
一人一人のキャラクターがしっかり描かれていて、どのキャラもハマっていてぴったり‼︎
愛されるようなもので、大好きで誰が好きか選べないくらいでしたつながるうさぎ



当たり前にあるものがそこに普通にあるから気付かないけど、
それがいつか当たり前ではなくなってしまった時にそれが『当たり前』ではなくて『特別』だったんだと気付く。

ってことを姉から教えてもらった詩を読んで気づいてひらめき電球


この映画を見てさらに


1日1日大切にして
今いてくれる周りの人や当たり前な日常を
思いっきり楽しんで
幸せに思おうって感じましたピンクハート



そしてピュアな心を持ち続けたいなって思いましたカナヘイきらきら

ステキ映画でしたラブラブ





yuuri