こんばんは⑅◡̈*

先日、藤枝の蓮華寺池公園にて
ガールズサポーターのはるかちゃんと

イースタイルフォト静岡
第11回ガールズサポーター撮影会
に参加してきましたつながるうさぎカナヘイきらきら


撮影が1月2日だったこともあり、
わたしはお着物で参加させていただきました門松花火
{63B4A566-EC1D-4764-BFC0-B0B151830B10}

初めてだったこともあり、
ドキドキラブラブだったんですが…
撮影して下さるみなさん

和むように話しかけて下さったり、
楽しませてくれたり、
終始楽しい気持ちで撮影させていただきましたカメラ
{453D2A49-40E8-43FB-AAA1-9C1420730AC1}


今年のお正月はとても暖かったので
外に出ているのがポカポカ気持ちが良いくらいでした晴れ
{B38434BF-DC97-432A-A73E-FF0D84343EC8}
カメラマンの方々からすると、
日が入りすぎて悩ましいようでしたえーん

お着物の撮影ということで、
事前に着物の時のポージングをチェックしたんですが…
{FF2892D3-9067-4D70-93FA-A0273E6B9494}
ポーズや表情が同じような感じになってしまっていました大泣きうさぎ
{4C1FEF78-386E-4B38-94A8-10246B22DDB3}
指示していただいたおかげで
ちょっと違う表情に無気力ピスケ

もっと豊かな表現が出来るように
日々アンテナを張って意識していこうと思います気合いピスケカナヘイハート


お着物は母のだったんですが、
綺麗に撮っていただけたので母も喜んでいましたカナヘイきらきら
{50C611F3-0256-4F00-9466-3BA49970B8EB}
カメラマンのみなさんは撮影スポットを見つけるのが本当に上手ですカナヘイきらきら
{85E6DFB8-F9F4-48B0-A3C9-90D2BD46E29D}
 着付けは1人では不安だったので、
おばに近くにいもらってポイントを言ってもらいながら着てみましたてへぺろうさぎ

バタバタでしたが、なんとか着れてよかったですあんぐりうさぎカナヘイびっくり

今年は着付けも頑張って行きます気合いピスケカナヘイきらきら

一緒に撮影していたはるかちゃんと
弾けたポーズをとびだすうさぎ2カナヘイきらきらと言われ撮ったお写真カメラ
{6CE5FB50-B312-4112-BCB0-BCB1E6962226}
やっぱりスマホだと全然違いますねショックなうさぎ

そして
帰り際にとってもステキなプレゼント
いただいちゃいましたプレゼント
{2C32622E-D508-460B-9EC8-F401B03E5174}
去年のイベントのお写真をフレームにまで入れてくださっていて感動でした大泣きうさぎ
ありがとうございますカナヘイきらきら


課題のたくさん見えた撮影会でしたカメラ
今回はカメラマンさんの腕に大変助けていただいたので、自分から発信していけるように頑張っていこうと思いますカナヘイ花
{1123483A-3DB4-439A-90B7-D8043F8F3AF6}


ありがとうございましたつながるピスケカナヘイハート



yuuri