こんばんは(*´˘`*)



今年も
2017年2月5日(日)
テレしずGirls Party in GRANDAIRダイヤモンド
が開催されます音譜
{42968EAD-6378-4568-85AB-E95127B4B3EB}


現在その一般モデル募集がテレしずHPで行われていますハイヒールドレス

去年わたしはこのオーディションで
プリンセスに選んで頂きました指輪
{5C8C164F-3743-4746-AC7C-715AD7E8381C}

自分に自信がなくて、度胸もないわたしですが…ショボーン

オーディションを受ければ何かが変わる気がして受けましたキラキラ


ヨーロッパでヴィンテージドレス巡りをするほどドレスが大好きなんですが、

ドレスに身を包んだ時は本当にテンション上がりましたアップ
{1646C092-3A0E-4F46-8BE1-A062EA106A4E}

ランウェイでは素敵な音楽が流れていて、
キラキラ眩しいスポットが当たって

緊張というよりは、

本当に楽しくて楽しくてラブラブ

綺麗な笑顔を忘れてしまうほどガーンあせる


幸せいっぱいでした照れピンクハート
{39090BF0-A8BB-4483-B368-AF788C2A94E8}


プリンセスのこたちとも控え室では
和気あいあいキラキラ
{F53AE725-8120-41C3-9070-58B415D74FB6}


ランウェイだけでなく、
ヘアメイクをしていただいたりアイシャドウ口紅
ウォーキング指導をしていただいたりハイヒール
{655EBB22-CD81-4491-AAA6-7E7B34DFF574}
番組見学させていただいたりダイヤモンド
{D4E2CED6-40F2-44CF-AFD8-D9EF7857DDBF}
説明を聞いている時でさえも唇
{53B3F845-7685-4AF6-A26B-6898C8C12EA7}
この中にいれるのがすっごく幸せでキラキラ


このオーディションを受けたことで、
環境はもちろんビックリマーク
気持ち的にも変わりました合格


そして普通では出逢うことが出来ないようなとっても素敵な方々に逢えたのは本当にこのオーディション受けてよかったなぁ〜と改めて思いますピンクハート


応募締め切り10月30日まで
ぜひ応募してみて下さいハイヒールドレス
{94FDB549-1C34-402C-BADE-A8156F6A5F4A}




yuuri