こんばんはやや欠け月

今日は私のおすすめスイーツをご紹介しますピンクマカロンコーヒー

オススメするのはこちら目キラキラ
浜松東区原島町にある
YUM CUP CAKESさんの
カップケーキですスイーツ
{1BA2EDFD-F66C-4923-A39F-A1DCEC29CE4F}

カラフルで可愛くて
ニューヨークスタイルのカップケーキ目宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

女の子ハイヒールならこんなカップケーキが
出てきたらテンション上がっちゃいますよねラブアップ

以前グアム旅行した際に飛行機
そこで食べたカップケーキが忘れられなくて…
日本日本国旗にもあったらなぁ~ラブラブと密かに思っていたんです照れ
そしたら、浜松にありました目ひらめき電球

お友達が誕生日の時にYUMさんのカップケーキを予約しておいてくれてハート
クッキーは名前入りジンジャーブレッドマン
{7FD78801-3DA2-43B6-91D7-00D30BEACA72}
{873245EB-A68C-436F-9440-9CD02BA33DBC}

色合いとドットがまた可愛くてテンション上がりますリボンダイヤモンド

{AEA01B9E-C3CA-4D93-8381-606D9372C45C}

{EECD17DB-3C50-4368-9CC9-99FC1DC9E638}
味は定番で
チョコ、キャラメル、ストロベリー、チョコミント、ラムレーズン
あとは季節のカップケーキが用意されてますニコニコ義理チョコ

下のマフィンの部分はしっとりでクリームも甘すぎなくて何個でもいけちゃいますドキドキ


また食べたくなってきたくるくる照れナイフとフォークむらさき音符



特別な日誕生日帽子やお土産バレンタイン女子会リボン、自分へのご褒美にぜひハート




yuuri