こんにちは (*´ω`*)

 

 

 

  カナヘイ花sakuraカナヘイ花ですニコニコ

 

 

 

急で申し訳ありませんが・・・大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

 

しばらくの間、Blogをお休みをさせて頂きますねw

 

 

理由は、ですね・・・

 

大事な 大事なw うさぎのアンジュさんウサギ

体調が良くないのです

 

 

先週 元気にうさんぽに行った時の画像ですカナヘイハート

早く 元気になるように~

 

看病をしたいと思います

また うさんぽいに行こうねドキドキドキドキ

 

 

引き続き~

みなさんのBlogは、拝見させていただきますねドキドキドキドキ

 

ありがとうございましたとびだすうさぎ2

 

また、遊んで下さいねwwつながるうさぎ

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+

 

素敵な一日になりますようにwカナヘイうさぎ    カナヘイ花sakuraカナヘイ花

 

ランキングに参加しております

ご協力お願いしまぁすお願いお願い

 ↓↓↓↓↓↓

ご協力お願いしまぁすお願いお願い

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ