こんばんわ (*´ω`*)
 

 

テレビを観ていて 

無性にお寿司を食べたくなっている   カナヘイ花sakuraカナヘイ花 ですえー

 

 

秘密のケンミンSHOWにチャンネルがあっていたんですが・・・

 

北海道の回転ずしのクオリティーの高さに

ノックダウン寸前ですよwwwwカナヘイ!?カナヘイ!?

 

 

北海道♡いいな・・・|ω・)チラッ♡

 

 

 

 

さてさて~

 

 

 

最近  色んな意味で緩みまくっている  ワ・タ・ク・シ真顔

 

 

なので~

 

 

基本に戻ってw MEC食の Meet 240gを食しましたよw

 

アメリカンビーフ 特売品wカナヘイハート

最近は、お肉を食べたくないぞぉw٩(๑òωó๑)۶w

 

だったんですよwww

 

なので~

 

スパイスでごまかしてみましたw

 

カルディで購入していた~ クレイジーソルトですカナヘイハート

 

う~ん・・・

 

 

まだ 肉々しいwww(。-ω-;) チーンw

 

 

 

は~いっ!!

 

次はこちらで味変してみましたよw

 

手作りのゆず胡椒でございますwカナヘイハート

勿論w頂き物ですよぉ音譜

 

たっぷりと付けてwカナヘイハートカナヘイハート

 

 

ピリッとして 美味wドキドキドキドキ

 

40分くらいで ペロリンチョでございまいた(笑)

 

めっちゃw 顎が疲れましたよ

w◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞wヤレヤレ

 

 

しか~しww

 

昔のトラウマが・・・えーんコワッ→ゲリラ豪雨w

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

 

 

カナヘイ花昨日の食事カナヘイ花

 

 

10:00

ミネラルウォーター・サプリ

・ビタミンC・B

・トラネキサム酸

・ナイアシン500mg

 

12:30

MCTオイル入りバターコーヒー(完全無欠コーヒー)

スタバ・ジンジャーブレッドラテ風カナヘイハート

 

17:30

ルイボスティ・アイス

カルパス 3個

 

19:30

娘ちゃんドキドキの定期券を購入しに行ったついでに~

 

何故か~(笑)

 

食べ放題に行っちゃいましたよwカナヘイハート

サラダを沢山w食べたかったんで

オカワリしましたよw音譜

 

やっぱりw肉より野菜がスキドキドキ

↑ ↑

MEC食・致命的w滝汗

 

イタリアンフェアーなのに~

 

久々のカレー!!半分っこねwドキドキ

w٩(๑•ω•๑)۶♡wヒャッホーイw

食べてやんのw滝汗

 

デザートもw音譜

これwおばちゃんのドキドキ

 

娘ちゃんドキドキのは、チョコレートタワー?チョコバナナw滝汗

 

昨晩は、大変 美味しくいただきましたw

w٩(๑•ω•๑)۶♡wヒャッホーイw

 

 

 

緩み過ぎやぞぉwwwカナヘイ!?

( つ•̀ω•́)つ・・*:・゜:==≡≡Σ=͟͟͞͞(✡)`Д´)グヘッ!

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ランキングに参加しております

ご協力お願いしまぁすお願いお願い

 ↓↓↓↓↓↓

ご協力お願いしまぁすお願いお願い

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
 

今日も一日お疲れ様でしたwカナヘイうさぎ      カナヘイ花sakuraカナヘイ花

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

あっ!?

 

メンタル・・・合格

体調・・・

おトイレ・・・ 合格

 

※テツ剤

※入眠剤ルネスタ2mg

※ジェイゾロフト25mg

※ナイアシン 500mg

 

本日もストレッチポールの上でコロコロ~ンドキドキ

ストレッチと深呼吸をして就寝したいと思いますw(๑•̀ㅂ•́)و グッw✧

 

詳しいやり方が載ってましたよw

↓↓