おはようございます(#^.^#)

 

今日も眠いです!!(笑)←あか~~ん!

 

コーヒー濃いめの完全無欠コーヒーを飲みながら

必死に不慣れなブログ書いておりますw

おばちゃん、機械わかんね~~~(笑)

 

 

 

🌼昨日の食事内容🌼

 

8:00~ミネラルウォーター・サプリ

 

10:30~完全無欠コーヒー

 

16:30~ブラックコーヒー・チキンのマヨネーズ炒め 1切れ

 

19;30~夕食

 

チキンのトマト煮      

    チーズ・しめじ・ひよこ豆入り←ひよこ豆やばいよねw笑い泣き

 

鶏皮ポン酢

 

卵スープ小松菜入り (卵1個)   

        鶏皮のゆで汁にダシダと生姜と塩で味付け

 

 

 

レディスデイが終わったら身体スッキリすると思っていたんですが・・・

 

だるいし、メンタルも少しだけ不安定なんです・・・ショボーン

 

最近、お腹がすかなくてmec食規定量を食べれてないからかな~

 

先輩方をマネして卵強化してみよう!

 

 

 

よろしかったら

ポチットなドキドキ

  ↓

 

 



にほんブログ村