マルエツ松江店2階のカフェミラクルにて第一回の鑑定を行なわせていただきました。

 

     

 

ずっとどしゃぶりが続いている中、知り合いの女性が訪ねてきてくださいました。

鑑定も受けていただきありがとうございますペコリ

 

鑑定後におしゃべりをしていましたら雨も止んできて空も明るくなったのですが、、お帰りになったあとはまた降りだしたんですよ。

 

その女性は晴れ女だと思います。

何か持っていますね口笛

 

鎌倉に遊びに行っていたそうで、お土産をいただきました。

うれしいものばかりで、ごちそうさまですペコリ

 

 

帰路についている途中で、カフェミラクルを紹介してくださった女性から電話がはいり、西船橋のファミレスで落ち合ってご飯をご一緒しました。

 

占いを何年も何種類もの勉強を続けているYさんも一緒でした。

3人で占い談義を何時間もしました~音譜

 

鑑定士って一人一人、個々でやる仕事ですので、本音で話したり情報交換の場所や時間は大切です。

 

カフェミラクルは年内は何回か行わせていただくことにしました。

お店の都合と私の都合がありますので、月に2回くらいになります。

 

10月は18日(火)と30日(日)です。

その時にはまたこのアメブロ、Facebook、ホームページに載せますので宜しくお願いいたしますおじぎ

 

本日は今月初めての休日と言える日です。

と言いましても、資料作成でパソコンパソコンの作業はしますので完全なオフではありませんけどね。

 

昼はお墓参りに行って夕方からは資料作成して、日曜日にちょっと深刻な鑑定があるので予備の鑑定をしておかなくちゃと思っています。

 

お墓参りは、お盆はSMAP解散ショックで動けなくて行っていないんですよ。

今日行かないと怒られるな汗

 

いつもは好きな食べ物を作ってお供えするけど、本日は手抜きさせていただきます。

私の好きなものにさせてくださいね~~ゲラゲラ 

 

個人鑑定、マンツーマン講座のご質問、お問い合わせ、お申込みは・・・

 

     ホームページ ⇐ 
     Facebook ⇐

                  お待ちしておりますm(__)m