41 | イケメンコーギーSHIPとの毎日

イケメンコーギーSHIPとの毎日

コーギー
シップ君です

今週の月曜日から朝散歩実践中!!


(とは言ってもうんちして少し歩いて帰る)



正味10~15分の散歩と言ってはいけないようなもの(・∀・)


でもこの少しの散歩でウンチをしてもらうと、


仕事から帰ってからのトイレトレーの頑固なウンチの掃除を


しなくてすむーーーーーーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



早く夕散歩に出発できるし・・・・



最初は朝せんかったら外に連れてこう・・と気楽な気持ちで


おったんじゃけど、最近は私が着替え始めるとソワソワしだすSHIP・・


外は気持ちいいもんねニコニコ継続かな。



早く朝日を浴びて歩ける季節にならんかな( ̄▽ ̄)=3





ぼんくらおーえる-P1000553.jpg



寒いよね~(´∀`)





ぼんくらおーえる-2011020213330000.jpg


短足ちゃん。かわゆいな。