やほほほほ!




今日は何度も何度も言わなきゃ書かなきゃって思ってたご報告をさせていただきます。




緒川ゆうりは6月いっぱいを持って芸能活動を休止させていただきます。




急なご報告でごめんなさい。




理由は、もともと大学生の期間での活動の予定だったこと、就活が始まっていることなどです。




DVDでもこれ以上脱げないっていうところまで来ているので、この先を考えると今が潮時なのかなって感じたという理由もあります。





約2年間、色々な経験ができて本当に楽しかった!!!!




自分自身、撮られることがこんなに好きと思ってなかったし、ファンの方にこんなに愛してもらえると思ってなかったです、、




出会ってくれたみんなに本当にありがとう:;(∩´﹏`∩);:!!!




そして、応援するって言ってくれた方々を裏切る形になって本当に申し訳ないです。
ごめんなさい。




残す緒川のお仕事は、中国向け配信と、


6/19ソフマップDVD発売イベントのみになります。




Twitterは6月いっぱいまで更新するし、
その後もし何かあったら稼働する予定です!



だからフォローしてね





それでは、悲しいご報告になってごめんなさい。
大好きなみんな、最後まで一緒にいてね!!!!!!!!!






緒川ゆうり





{84F6AAF8-6A3C-43D6-8D2E-FF3401D10BB8}