こんにちは( ゚▽゚)/

昨日ブログ更新をしようと思ったのですが、疲れ果てて寝てしまいました…zzz



昨日はWBCの準決勝がありましたね。

それは用事で見れなかったのですが、スマホのアプリでちょこちょこ途中経過を見たりしていました。

結果は残念ながら負けてしまいましたえーん

2対1という接戦でしたね。

個人的に打ち合いになるのかなと思っていましたが、投手戦でしたね。

改めて野球は1つのプレーで流れが変わるということを感じましたね。良い方でも悪い方でもショボーン

でも、菊池やマッチを責める人なんていないと思います!!

私は絶対に責めませんニコ

菊池のファインプレーで何度ピッチャーが助けられたことか。マッチの声出しでどれだけ皆が元気づいたことか。

最弱のメンバーとかいろいろ言われていて、練習試合でも1回も勝てなくて…

だけど大会では無傷の5連勝キラキラ

とてもすごい事だと思います。

小久保監督も、選手にも、「お疲れ様」と声を掛けてあげたいです(*´∀`*)

小久保監督は退任の意向を示していましたね。

とてもプレッシャーがすごかったと思います。本当にお疲れ様でした拍手




さて、昨日はホークスの試合を見に行ってきました〜(・∇・ )









席が遠くて、なかなかいい写真が撮れなかったんですけどアセアセ

結果は2対3で勝利キラキラ

鶴岡が活躍していました。

先発の中田も7回2失点というまずまずの成績でした。

4番のギータが3三振というところが気にかかりましたアセアセ

ストライクとボールがわからない状況なのかな、と見ていて感じました。

はやく復活してほしいです。


岩嵜、サファテのピッチングは圧巻でした。

きっちり3人で抑えてくれて、サファテは三者連続三振キラキラ

この2人は固定していいと思いますね。

久しぶりドームに見に行きましたが、楽しかったですルンルン

また行きたいなと思いました!!



ちなみに、WBCの決勝はアメリカが勝ちそうですね…

もう9回で8対0で圧勝してます。