今日は誕生日前日です~

去年の今頃は・・・入院して点滴して・・・痛いよ~痛いよ~って言ってたなぁ(笑)


その横で旦那が・・・・なんか韓国のドラマみて「コレおもしろいわー」とか言ってたのでムカついた記憶がよみがえってきたww

帰ってきたら 「そういえばさぁ~」っていじめてやろう。

(* ̄m ̄)プッ あの瞬間 くそぉ!アタシはこんなに痛いのに~~!!一生言ってやるって思ったんだもーーん。にぃ♪(* ̄ー ̄)v


まっ!立会い出産にしなくて成功だったわ~



さてさて明日は誕生日会をしますよー♪

今の所 1升餅とえらびとりをしようと計画してます。


お餅とケーキと鯛は注文済みだし。

↑全部 義両親がしてくれた~

アタシは何をしたらいいのだろう?(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

・・・任せとけばいいのかな?


( ̄へ ̄|||) ウーム

かわいいかわいい初孫のために 色んな準備するの楽しそうだし・・・きっとアタシは何もしないで「何から何まで用意してもらってありがとうございます~」って言っておけばいいよね??

きっとソレでいいのよ。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



お餅かついで歩けるかな?

↑歩いたら【親元から早く一人立ちしちゃう】って言われてるらしいから わざと転ばす所もあるらしい。

えらびとりは何を選ぶかな?

今から楽しみだなー♪♪



旦那も平日休みがとれるお仕事なので明日お休みをとってくれてます♪