今後のネイルについて | MirusRosa 曙店

今後のネイルについて

おはようございます!
今日も寒いですが頑張りましょう

曙店(ANGLE 1゜店内)に
関してまして急では
ございますがご報告があります

ANGLE 1゜店のオープンから
店内2FにてMirus Rosa が
ネイルを担当させて頂いて
おりました今年12月までと
させて頂く運びになりました。

私情にはなりますが、以前から
持病と共に日々、生活を送って
きましたが、今後お客様に
ご迷惑をおかけしてしまう可能性
があると判断し、このような
決断に至りました。

今後の藤沢店に関しましては
予約の人数制限や営業日数の
変更などとお客様には多々
ご迷惑をおかけしてしまう事も
あるとは思いますが、自分自身
の体、心、と真っ正面から向き
合い御来店くださるお客様に
こんなお店があったらいいな!
をテーマに発信し続けていき
たいと思いますので今後との
宜しくお願い致します!

曙店に関しましては来年1月
から引き続きANGLE 1゜の
ネイルスタッフさんがネイル
を担当してくださいますので
今後ともANGLE 1゜ネイルへ
足をお運び頂けたら幸いです
低価格に素敵なネイルを
お楽しみください★
宜しくお願い致します!