血行促進+Nailで飾る | MirusRosa 曙店

血行促進+Nailで飾る

おつぎのNailは~


ジェルNailが初の挑戦ですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

初めてのお客サマ大歓迎です


ウキウキしますうれしい

だって終わった後の第一声が

嬉しいからー



今回はあまりカラーをつけるのが×

という事でしたので、まずは

パックで血行促進して

自爪の色のトーンを明るくして


その後クリアージェルと3Dお花

羽シール、ストーンだけで仕上げますあああ



MirusRosa 曙店

薄いピンク系のジェルを塗って

いるように見えるでしょ???


塗ってませんよ!!!!


血行促進すると、こーなるんですビックリ


Nailをする=色をつける

って考えはタブーです


しっかりケアをして綺麗にNailを

楽しむ!!!!


マニキュアは、手のケアと言う意味

なので本来のNailスタイルですね


なのでジェルでも同じ~


今日からジェルで爪を保護して

ジェルNailを楽しんでくださいね

是非また、トークの続きを楽しみに

しておりますびっくりあああ